2015年10月5日月曜日

白猫48日目「ようやく1つの戦いが、終わりを告げました...」


今朝は、いつものように「Missing Symphony」の協力バトルを、「ルーン2倍」で周回していました。


ついに、長かった戦いも終わりを告げようとしています。


そろそろ、これでルーン揃ったかな?


早速、タウンへ行ってみると...


レベル30で、フィニッシュー!!


今回は、少し早めに終わらせることができました。

やはり、スマホ変えてアプリ落ちなくなったのが大きいかも(*^_^*)


あとは、10時間後のミッション報酬を、楽しみに待ちたいと思います♪


さあ、これからは「ダグラス2島」をガンガン進めていくぞー(^O^)/

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

6 件のコメント:

  1. コンサートホール完成おめでとうございます。
    いよいよダグラス2ですね。

    ……ちなみにあのイベント、全部とは言いませんが、一部かなりきっついです。
    私が下手なだけかもですが……。
    シャルロットの力押しだけではどうにもならない場面も……。
    他のキャラの育成も頑張ってください(汗)
    あとコスト(宿屋)も(汗)
    ま、時間はまだまだありますからっ。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ありがとうございます!
      ダグラス2、私も進めていますが、サブクエがキツイです...
      キャラの育成しながら、頑張ります(^O^)/

      削除
  2. シンです。

    「コンサートホール」完成、おめでとうございます!
    『ダグラス2』も良いですが、ジュエル回収がまだなら『水月鏡花』も一通り回ると良いと思います。

    ラインさんも仰っていますが、『ダグラス2』は一部クエストの難易度がかなり高めです。
    キャラの性能でゴリ押しプレイが通用しなくなるので注意しましょう。
    とりあえず敵の様々な耐性に対応する為にも、色々な職のキャラを育てておくと良いかと。
    また、コロリン回避や職別の固有アクション(剣士のカウンターetc.)を普段あまり使っていなかったなら、この機会に練習しておくと良いと思います。

    『ダグラス2』は私もまだ攻略途中なので、一緒に頑張りましょう!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ありがとうございます!
      確かにダグラス2はゴリ押しが厳しくなってきたので、他キャラの育成も進めたいと思います。
      まだイマイチどの職が、どの敵に有効か分かってないんですが...
      アクション含めて勉強しておきます(*^_^*)

      削除
  3. 萌侍です。

    コンサートホール完成おめでとうございます(^-^)うらやましいです!
    私は★8?に苦戦していまだ安定周回がなかなかできずに足踏み中です。そのうえ黒猫が(T . T)
    幸いガチャはいい引きが続いてテトラ、バイパー、ツユハ、シンフォニーのウォリアーさんが入ったのですが育成待ちです。
    ガチャ報告みたいになってすいません…。
    ちなみに黒猫はきっちり爆死です。アリエッタナンテイナカッタ

    お互い頑張りましょうー!

    返信削除
    返信
    1. 萌侍さん
      ありがとうございます!
      ガチャ報告、羨ましいです(*^_^*)
      私も良いガチャ結果報告できるよう、頑張ります♪

      削除