2015年10月4日日曜日

白猫47日目「息子に勧められた11連ガチャで、とんでもない結果が...」


残りジュエルが「250個」超えているのを見て、息子が『10連ガチャしてみたら?』と、しきりに勧めてきました。

まあ、私も新しいキャラが欲しいので、今回は誘いに乗ってみました。


現在持っているダグラス2キャラは「セラ」のみなので、何としても別キャラをゲットしたいところです。


それでは早速、行ってみます!

息子が見守る中、期待と不安が混ざったガチャ結果は...


「金」は5体と、まあまあな感じもしますが...


その驚きの結果は...


こんな新キャラと...


このあと、衝撃の★4キャラが...


えっ!?


えーっ!?


よりによって「セラ」って、一体...

他に出てない★4キャラが「7体」もいるのに...


そんな私を見て、息子が優しく声をかけてくれました。

『これで、オレと同じ無一文だね♪』


何だか目眩がしてきたので、少し寝室で休んできます(T_T)



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. シンです。

    ・・・・・・シャルロットが4凸できますね!
    すみません。これくらいしか言葉が見つからなくて。

    なかなかに厳しいガチャ結果ですが、切り替えて行きましょう。ダグラス島を掘り進めればまたジュエルは集まるでしょうし、ガチャは1ヶ月の猶予がありますから。

    今日は武器ガチャの告知が来ましたね。
    キャラガチャを一時撤退した際の残りと各種イベントで回収したジュエルが1200個ほどあるので、とりあえず半分くらいは使おうと思います。
    『いきなり★5』イベントも同時に来てくれるとアツいのですが。

    ぼちぼち『シンフォニー』の終わりがチラついてきたので注意しつつ、『ダグラス2』を楽しみましょう!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      昨日はかなり落ち込みましたが、時間が経って回復しました(*^_^*)
      シンさんの武器ガチャ結果も、楽しみにしています♪
      私は、またダグラス2ガチャにリベンジすると思います...

      削除
  2. ナカーマ……orz<33連目、オズマがダブったのみ

    結構へこみますよね……まあ、限界突破できるし!! と開き直るしか。
    まあ、今後も長いですから、気長に頑張りましょうっ。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ナカーマがいて、少し気持ちが楽になりました(*^_^*)
      オズマも強そうなので、欲しいなあ...
      またジュエル貯めてリベンジできるよう、頑張ります!

      削除