2015年10月31日土曜日

白猫74日目①「スピードスターに初挑戦!あれ、意外と簡単?」


今回は、「スピードスタープロジェクト」に初挑戦します!


これって、「タイムリミットトレーダーズ」みたいな感じなのかな?

あの時はかなり苦労したので、かなり身構えていたのですが...


まずは、★5から行ってみます(^O^)/

その結果は...


ルートが良く分からず、「A」でした。


まあ、ここはスルーして次行ってみましょう。

続いて、★6に挑んだ結果は...


こちらも「A」でした。


しかし、難しいという感じではなく、何度か行けば何とかなりそうです。

ここもパスして、次行ってみます。


★7は、回る床で何度もモグラにやられて、完全にタイム悪いかと思っていたのですが...


えっ、あんなので「SS」もらえるんですか!?


これは、緩いかもしれない(#^^#)

とりあえず、もう少し上に行ってみます。


★8は、最初「A」だったのですが、2回目からは...


楽に「SS」安定してます(^^♪


「ツキミ」で回ってるのですが、石に当たりながら抜けて、移動床もすり抜ければ、スキル連発して終了です。

周回時間も早いし、これならストレスなく回れそうです。


「白猫プロジェクトブース」も、少しずつ建築中です。


最近、タウンの空きスペースが少なくて、場所確保に苦労しています(^_^;)

本当はアジト広げたいんだけど、ゴールドが足りない...

どこかでゴールド確保が必要なのかな?



【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、そうび工房がオープン!早速、装備を作ろうとしたら...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿