2015年10月3日土曜日

白猫46日目①「気合の11連ガチャで、ついにダグラス2キャラをゲットー!」


色々と周回してたら、またジュエルが「500個」超えました。

ガチャの準備はできているかー!

オー(^O^)/


というわけで、今回は「ダグラス2ガチャ」行ってみたいと思います。

前回は爆死だったので、何としても今回は新キャラ引きたいところです。


それでは早速、気合の「11連ガチャ」に行ってみたら~...


あっ!


これはコメントいただいた「金が多いと結果がイマイチ」のパターンでは!?Σ(゚Д゚)

嫌な予感がしながら、結果を見てみると...


1体だけ、新キャラの「セラ」が来てくれました!


初めての「★4ランサー」ゲットで、素直に嬉しいです(*^_^*)


まあ、他は全てルーンでしたけどね...

(なぜかキャラの絵無くなってるし)


他の新キャラも気になるので、またジュエル貯めて「11連ガチャ」挑戦したいと思います!




← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. KO-ta先生です。⭐
    ⭐4おめでとうございます。
    僕なりのセラの評価をさせていただきます。
    セラの特徴はバックアタック時にダメージ200%UPです。
    S1にステルスがあるので島攻略やイベント攻略は楽になります。
    ですがセラはバックアタックをしないと
    瞬間火力が出せないのと協力では運用が難しいと思います。ただステルスの使い道は様々なので使い方によっては凄く強くなります。
    基本はステルスからのバックアタックと言う使い方になると思います。


    長文ですいません。(^.^)(-.-)(__)

    返信削除