2015年10月29日木曜日

白猫72日目「駆け込みで、11連ダグラス2ガチャに挑戦!その結果は...」


もうすぐ「ダグラス2ガチャ」が終了するということで、駆け込みで「11連ガチャ」に挑戦したいと思います!


狙うは「テトライダー」ですが、他の「ダグラス2」キャラでもいいよ(#^^#)


それでは早速、行ってみます。

運命のガチャ結果は...(大げさ?)


あれ?

「金フード×3」って、少ないような...


でも誰かが「金フード」少ない方が当たりやすいって言ってたから、期待したいと思います!

その中身は...


ありゃ!?


ありゃりゃ???


あー、完全な爆死だー(´;ω;`)ウッ…


この後、魂が抜けてしまったみたいなので、戻ってくるまで待ちたいと思います...

(何とか、もう1度11連ガチャだけは踏みとどまれました)




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、じゅもんカーニバルのガチャしてみたら、出てきたのは...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. 南無南無……(-人-)
    まあ、まだ島がたくさん残ってるなら、頑張ってもいいかもですが。
    とはいえ、もうすぐ新しいフォースターもきますし、今回はドラゴンライダーも追加らしいですから、様子見でもいいかと思います。
    私はすでに完全様子見モード。
    ダグ2で多分一番あたりのメア、大型記念のツキミ引けてるので十分すぎます(w
    まあ、毎日1回の武器ガチャだけは続けてますが……今日はぺったんハンマーでした(笑)

    返信削除
  2. シンです。

    ・・・『ダグラス2』ガチャ、ドンマイです。

    私も残り2キャラを求めて単発2回+11連を回したところ、テトラとオズマが虹星を持って降ってきました。
    名残惜しくはありますが、ここが退き際と見て『ダグラス2』ガチャからは撤退しようと思います。

    話題を変えて。
    今日は昨日から延期された『フォースタープロジェクト』と、元々の予定にあった『新ドラゴンライダー紹介イベント』の2つが新規で開催されると思われます。各イベントクリアでまたジュエルがもらえますね。
    開催中のイベントも多くて大変ですが、1つずつクリアしていきましょう!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. P.S.
      そういえば、「槍のメモリアルルーン」はもう使いましたか?
      31日15:59が期限ですので、まだのようでしたらお忘れなく。

      削除