2015年10月27日火曜日

白猫70日目「ついに、ツキミのモチーフ武器をゲット!したけれど...」


今回は、「メモリアルソード×3」と昨日ゲットした「薄金」を使って、「ツキミ」のモチーフ武器と交換したいと思います。


交換初めてだから、緊張するなー...(^_^;)


それでは早速、行ってみます。

ポチっとな...


嬉しい「ツキミ餅」をゲットー!


バンザーイ\(^o^)/


早速、ガンガン進化させて~...


いよいよ、次が最終進化というところで...


あれ!?なぜか、「はい」が押せないんですけど...


よく見たら、「杖ルーン」が足りないじゃないですかー!Σ(゚д゚lll)ガーン

「杖ルーン」って、どこで入手できるんですか...

早く最終進化形を使いたかったのに、予想外の展開に少し放心状態になってます。



【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、セレクションガチャしてみたら、意外と美味しい(^^♪


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. あー。武器ルーン不足。
    序盤では、というより下手に使うと今でも起きえますねぇ。
    武器ルーンの入手方法としては、
    ●ミッション報酬
    ●協力クエスト報酬
    のどちらかが一般的ですが、ミッションはそれが来ないと意味がないので、この場合協力クエストがいいですね。
    昔と違ってランダムマッチングもありますので参加しやすいかと。
    『ソイヤ』か『スピードスター』の上位だとそれなりに出るはずです。
    あとはイベントクエストの上級の方でも出ることは出ますが、難易度が高いのであまりお勧めは……。
    ただ、杖ルーン集める、というより協力プレイのついでに集まる、くらいの感じがいいと思います。

    『ソイヤ』は特に予習不要ですが、『スピードスター』は2人協力プレイなので、事前にクエストの概要を把握していくことをお勧めします。
    4人プレイと違って、2人の場合は個々にあるべき立ち回りをしないと、クリアが難しいので……。
    ぶっちゃけ、シャルロットがいれば低難易度はまず問題はありませんし。

    返信削除
  2. シンです。

    ツキミ餅ゲット、おめでとうございます!

    杖の武器ルーン不足は致し方なし、でしょうか。
    タウンミッション等での配布もそれなりにありましたが、先月作った聖杖で結構持っていかれたでしょうし。
    ラインさんも仰っていますが、武器ルーンの補充は協力バトルが良いですね。
    今なら『スピードスタープロジェクト(以下、スピスタ)』の★8がオススメです。
    イベントルーン回収の為にどのみち周回が必要ですし、各種ルーンにゴールド、ソウルも稼げるのでもってこいだと思います。

    これも既出ではありますが、『スピスタ』挑戦時はコースの予習をすることが大事です。
    2人協力のTAなので、高い評価を得るにはお互いがきちんとルートを理解している必要があります。
    とはいえ、身構えるほど難しいものでもないのでご安心ください。

    長文、失礼致しました。

    返信削除