2015年10月26日月曜日

白猫69日目「ツキミ餅ゲットするまで武器ガチャ引いた結果、ついに...」


「超初心者の武器ガチャ日記」へ、ようこそ(^^♪


すいません、毎日「武器ガチャ」の記事ばかりで...

「ツキミ餅」が欲しいから、仕方ないですよね。

(と、自分に言い聞かせてみる)


さて、今回は「単発ガチャ」で「ツキミ餅」ゲットするまで粘ってみたいと思います!(交換も可)

その結果は...


まずは、

★3
★3

と来て、★4の...


「薄金」をゲットー!


なかなか強そうな「拳」をゲットできました。

嬉しいんだけど交換できないから、次行ってみよう(^O^)/


ここから、恐ろしいほどスランプが続きます。

★2
★3
★2
★2
★2
★2
★2
★3
★2
★2
★3

と続き、諦めかけた頃に★5の...


ちょうどいいカブりがキタ――(゚∀゚)――!


いきなり、今日ゲットした「薄金」の進化バージョンをゲットできました。

これで、心おきなく交換できます♪


進化させる手間も省けたので、Wでラッキーです(#^^#)


この「真・楯無EXⅡ」を装備すれば、移動速度も上がるので「武闘家」が使いやすくなりそうです。

さあ、次回はいよいよ「ツキミ餅」と交換ですね!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、ついにドラゴンを倒して、ラダトーム装備をゲット!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. 思いっきりいきましたね(w
    私も状態回復が欲しいがゆえに、ツキミ餅は狙ってますが……。
    1日1回武器ガチャっては外してます(笑)
    また槍★4(ユイモチーフ)が出たりしてますが……だから槍はいらんのじゃーっ。
    まあ、最終日になったら貯めてるメモソで交換する気満々ですが(w
    ツキミ本体は……欲しいんですけどねぇ。
    こっちはどうしよう迷い中です。
    まだ時間はありますし。

    話変わりますが、2島はクリアできたでしょうか。
    空き時間に放り込めるので、ギルドオファーは結構いいです。
    そこそこジュエル持ち帰ってくれるし。
    あと、イベントでは『ソイヤ』の★10がいいです。
    倍書も使うと(クリアさえできれば)太陽月ルーンはえらい勢いで増えますので、頑張ってください(1回あたり2つ合計で80個くらい出る)

    返信削除
  2. シンです。

    またしてもガチャで★4以上武器ゲット、おめでとうございます!
    15連で★4以上が2個なら、確率的には十分当たりですね。

    「楯無EXⅡ」はオートスキル・武器スキル共に優秀で非常に汎用性が高い武器です。
    ほとんどの武闘家にマッチするので、重宝すると思いますよ。

    どうやらツキミ餅を交換でゲットする準備が整ったようですね。
    次回の記事での報告を楽しみに待っています。

    余計なお世話かもしれませんが、「呪杖」イベントに関して。
    ポコリンさんの手持ちなら、聖杖ツキミと花杖マーリンの2人でクリア可能だと思います。保険でリンベル(ツキミ餅)もいれば更に安定でしょう。
    攻略のポイントは「精神統一」状態で使用するマーリンのS1になります。
    これによって無限にSPを回復できる為、終始ツキミのS2ぶっぱで押し通せるかと。
    とりあえず次の週末に一番下のクエストから挑戦してみては如何でしょうか?

    長文、失礼致しました。

    P.S.
    時間が合えば「呪杖」クエストのお手伝いもできるのですが、何か良い方法はありませんかね?

    返信削除
  3. みなさん、ありがとうございます!
    最近、リアルが忙しすぎてコメント返せず、申し訳ありませんm(__)m
    コメントはいつも読んでて参考にさせてもらってるので、今後ともお願いします♪

    返信削除