2015年10月24日土曜日

白猫67日目「イベント目白押しの中、私が選んだイベントは...」


ついに「呪杖」イベントまで始まり、どのイベントから始めたらよいか、途方に暮れてしまいそうです。


まあ、早めに終わらせてる人は問題ないんでしょうけどね...


そんなイベント群の中から、私が始めたイベントは...


「太陽と月のソイヤ」イベントです!


「まだ始めてなかったのか...」という突っ込みは、心の中にしまっておいてください(^_^;)


オネエ系の神主さんって、斬新ですね。


こういうキャラ好きです(^^♪


ツキミちゃんのとぼけたキャラも、楽しくてイイですね。


イベント進行に「日の杖」「月の杖」が必要みたいなので、強化してボチボチ進めたいと思います。


ルーン集めは、「協力バトル(★10)」が効率良さそうですが...


「ツキミ」はHP低いので、最後まで生き残るのは難しいんですよね。


やっぱり「シャルロット」の方がいいのかな?

何はともあれ、早くルーン集め終われるよう頑張ります(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、ドラゴン装備を狙って、2回目の10連ガチャに挑戦!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. ko-ta先生です。
    イベントお疲れ様です。白猫はイベントがいっぱいあるので頑張って下さい。
    僕は一通り終わらせました。
    今やってるのは呪い杖 ネムイベ 祭りイベ
    アニゲラ です。とりあえず呪い杖以外を頑張りましょー。
    呪い杖もつきみがいるならソロでも楽勝ですよ。頑張って下さい。
    長文、失礼致しました。

    返信削除
  2. ソイヤはイベント建物の報酬がとてもいいので狙いたいところですが……。
    報酬のないヒツジの建物は、効果が絶大なのですよね……悩ましいとこです。
    黒猫もついに大イベント開始ですしねぇ。
    一応アニゲラは適当に回ってたらさくっと建物最大になりましたが、ソイヤはまだ全然……。

    返信削除