2015年10月22日木曜日

白猫65日目「イベント武器が最終進化!これで、ようやく解放されます...」


昨日は、「タイムリミットトレーダーズ」の「絶級」に挑戦してみました!


結果は...聞かないでください(´Д⊂ヽ


まあ1周しかしてませんが、今回は時間ないので諦めます。

その後、「上級」の周回を続けた結果...


無事、イベント武器「トリリオングランデ」を最終進化することができました。


というわけで...


「真・トリリオングランデ」をゲットー!


ふー、ここまで長かった...

(まあ、始めるのが遅いだけなんですけどね)


早速、「セラ」に装備させてみました。

移動速度もアップするし、「セラ」には最適かも♪

まあ、「シャルロット」「ツキミ」「メア」の使用頻度がかなり高いので、ほとんど出番は無いんですけどね(^_^;)


何はともあれ、これでようやく「タイムリミットトレーダーズ」から解放されるので、そろそろ新イベントに向かいたいと思います♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、初の10連ガチャで、何とメタスラ装備をゲットー!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 武器完成おめでとうございますー。
    絶級はやっぱきつかったですか……まあ時間もありませんでしたしね。
    次イベント……っていうかやたら静かな黒猫に比べると、現白猫、やることめっちゃ多いですよね(汗)
    ルーン集め周回だけでも2イベントありますし。
    あと、また★5武器が出るキャンペーンが始まりましたが、今回はよく出るといううわさ(?)です。
    実際よく出るのか、昨日単発1回でヒナのモチーフが出ました……が。
    もう持ってる&槍はすでに余ってるーっ、という悲しい状況……しくしく。
    欲しいものが来ないのはもはや世の法則なんでしょうかね……。

    返信削除
  2. シンです。

    TA周回、お疲れ様でした。
    配布槍完成、おめでとうございます!

    私の島にもいるセラですが、彼女は『ギルドオファー(以下、オファー)』で大活躍してくれています。
    『オファー』の討伐クエストは助っ人なしなので、S1でステルスするとほぼ確実に「バックアタック(以下、BA)」が成立します。「BA時ダメージ+200%」のオートスキルが存分に活かせる為、特にボスキラーとして非常に優秀です。

    開催中のイベントに関して。
    1.『大型アプデ記念』
    施設と武器用のルーンは協力バトルで集めるのがオススメです。
    報酬1.5倍期間中の為、「入門書」を使用すればガンガン回収できます。シャルロットorツキミで★10を周回すると良いでしょう。

    2.『アニゲラコラボ』
    施設用の必要ルーン数が少ない為、周回は楽チンです。
    一番上の「アニゲラ級」を「入門書」使用で周回すれば30分くらいで回収完了します。

    3.『ねむねむひつじ』
    施設&配布斧が入手できますが、どちらも完成させるとなると必要ルーン数はそれなりになります。
    ここで入手できる施設は全職のHP&SPをアップさせる貴重なものなので、少なくとも施設分はルーンを集めた方が良いかと。

    4.『ダグラス2』
    まだ期間に余裕がある為、とりあえず他のイベント優先で良さそうです。
    ただし、現在の進捗によっては少しずつでも進めていかないと後で苦しくなる可能性があります。

    大きめのイベントとなるとこの4つになるでしょうか。
    それぞれの残り期間から逆算して効率良く周回したいですね。

    長文、失礼致しました。

    返信削除