2015年10月21日水曜日

白猫64日目「ようやくタイムリミットトレーダーズの上級ミッションをクリア!苦しかった...」


「タイムリミットトレーダーズ」のブログ記事に、多くの励ましコメントいただきまして、ありがとうございました。

詳しい攻略方法まで教えていただき、やっと「タイムリミットトレーダーズ」に集中する決心がつきました。


というわけで、数日前から「上級」を周回し続けた結果...


ようやく安定周回できるようになりました!

苦しかったけど、みなさんの支援のおかげで何とかなりました(´Д⊂ヽ


昨日はSS達成率「30%」程度でしたが、本日は「80%」程度まで引き上げることができました。

安定周回できるようになれば、確かにルーン回収率高くてイイですね♪


無事、「上級でSS30回」もクリア!


これで、少し肩の荷が下りました。


「ジュエル40個」は欲しいけど、さすがに今から「絶級でSS30回」は無理だよね(^_^;)


「絶級」はまだ行ったことないけど、クリアだけはした方がいいかな...


槍は、★5進化することができました。

残りは「ひし形ルーン」が「202個」ですが、上級で集めた方がいいか、絶級で集めた方がいいか...

上級なら何とかなりそうなので、とりあえず上級周回かな?




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、長編ムービーに感動!いよいよ本当の冒険が始まるんですね♪


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 上級ミッションクリアおめでとうございます。

    絶級はやはりシャルロットさえいればどうにかなります。
    大型アクーアだけ気をつければいいだけなので。
    クリアボーナスもありますから、せめてクリアだけは、というのもありますけど。
    あと、絶級はSSでクリアすると通常ルーンがすごい量もらえるので、倍書とか使うと大助かりです。
    ルーン集めのついでに回ってました(w
    テンポよくやれば、1周2~3分ですし。

    ただ、破滅級は……正直多分クリアも覚束ないと思います。
    私も最初全然ダメで、クリアすらできなかったです。
    やり方確率してからは安定しましたが、シズク(超長距離ビーム持ち)がいなかったら無理だったと思います。
    火力はシャルロットでOKなんですが……。

    返信削除
  2. シンです。

    TA上級30周、お疲れ様でした!

    私も今朝の通勤中にようやく破滅級SS30周を終えてメモソをもらいました。
    上級~破滅級で合計90周は流石に長かったです・・・。

    TAイベントに関して。
    報酬でジュエルが手に入る為、タイム等を気にせず破滅級まで一度クリアしておいた方が良いと思います。
    配布槍の進化用ルーン集めは安定している上級を周回が良さそうですね。

    話題を変えて。
    昨日からの『6000万DL記念』で再復刻した『ねむねむひつじ~』は全職のHP&SPがアップする施設が手に入るので、参加をオススメします。施設レベルアップの為に周回が必要ですが、貴重な施設なのでなるべく完成させた方が良いですよ。

    長文、失礼致しました。

    返信削除