2015年10月2日金曜日

白猫46日目「ダグラス2武器を一気に進化!したけれど...」


前回のガチャ結果がイマイチだったので、何かを忘れるように「ダグラス2」イベントに打ち込んでます(^_^;)


よーし、新武器をゲットしたぞー!

早速、鍛冶屋に向かってみると...


集めてて良かった、「赤色のおにぎり」♪


この調子で、行ってみよう!


おっ、意外に行けますね。


ドンドン進化させてみると...


あれ?


さすがに、何かのルーンが足りないようですね。

「ダグラス2」イベントを進めると、入手できるのかな?


とりあえず「ジュエル」集めながら、イベント進めたいと思います!

そして、忘れちゃいけないのが...


「コンサートホール」ですね!


現在、順調に「レベル25」まで来ています。

この週末には、「レベル30」完成するかも(*^_^*)





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. シンです。

    『ダグラス2』攻略、お疲れ様です。

    新モチーフの強化、早いですね。
    お察しの通り、最終進化に必要な特殊ルーンはイベントを進めることで入手できます。
    お互いに頑張りましょう!

    余談。
    ソウルが30万、ゴールドが300万残っているのが私としては非常に羨ましいです。
    育成途中だったキャラ等を10数人Lv100まで育て上げた為にソウルが、タウン施設や武器の強化をガンガン進めた為にゴールドが、いずれもカツカツの状態になっているのが私の現状なので(笑)
    ルーンはあってもソウルがないので、新規参入したキャラを育成できないのが一番辛いです(泣)
    ポコリンさんもこれらの管理には注意してください。私のようにならぬよう・・・

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  2. ダグラスの最後の武器進化ルーンは、多分ダグラス2イベントの最後の方だと思います。
    もう1つのダグラスイベントのキーが、当該の剣の最終進化っぽいし。
    ただ、1つ前でもかなり強力ですよね、あれ。

    しかし……このイベント、結構きつい。
    まだ何とかできてますが、油断すると一人くらいはやられそう(汗)
    私が下手なだけかもですが……。
    ハードなんてどうなるのやら(汗)

    > シンさん
    お金はともかく(タウンはもう研究所くらいしかない)ソウルは私も一度枯渇しかけたことがあります。
    今は80万位はありますけど、多分手持ち全員成長させたら枯渇しますね……(同じく10人以上★4放置)
    まあ、私の場合多分先にルーンが尽きます(。。 )<赤★とか100ちょっとしかない

    返信削除