2015年10月18日日曜日

白猫61日目「ツキミのテレポートコロリンが使えるかも!?」


昨日は「ギルドオファー」を受けるため、「2島」攻略に向かっていました。

こんなことなら、早くクリアしておけば良かった(^_^;)


最初から「サブクエスト」消化して回ってるので、結構時間がかかります。

「毒」「落石」などお邪魔要素タップリなので、なかなか大変です。

ところで「サブクエスト」って、全クリアするとイイことあるのかな?


そんな中、最後に「シークレット」の誘惑が...


何とかクリアすると...


また「シークレット」の誘惑が...


これは、まだ時間かかりそうですね。


ところで、「2島」は難易度低いので「ツキミ」使って回ってました。


途中、サブクエストで「トラップに当たらない」というのがあったのですが、「魔導士」の「テレポートコロリン」が役立ちそうです。

何度か試したのですが、「杭」や「鎌」に当たらず抜けれるようです。

さすがに、テレポート先に「杭」や「鎌」があるとダメかもしれないですが、途中のトラップは通過できそうです。

(間違ってたら、ごめんなさい)


もうすぐ「2島」はクリアできそうなので、あと少し頑張ります!





【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、初めての宝箱ふくびきで、超ギガレアが出た!!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. フリック回避(通称ころりん)は、魔道士に限らず、全ての職種でトラップを食らわずに突破可能です。
    なので、実は移動速度が大きい=ころりんの距離も長いシャルロットは、かなり便利ですよ。

    返信削除