2015年10月16日金曜日

白猫59日目「今週は◯◯週間で、メアを一気に限界突破!」


今週は「育成週間」と決めて、ルーン2倍でひたすら「曜日クエスト」を周回していました。


おかげで、それなりにルーン在庫が増えました。

毎日「破滅級」回ってたおかげで、ユーザーランクも「ランク50」超えることができました(*^_^*)


さて、そんな集めたルーンで誰を育成するかというと...


ダグラス2キャラの「メア」です!


これで、ようやく「レベル100」達成できました。

やっとリーダーで使っても恥ずかしくないレベルになったかな?


あとは、「限界突破」させるかどうか悩んだのですが...


「3凸」させちゃいましたー♪

まあ、今後も使えそうなのでイイかな。


あとはイベントでスタールーンもらって、4凸だー!

(果たして、達成できるでしょうか...)


試しに、「曜日クエスト」に連れて行ってみましたが、かなり使えそうですね!


SP1でギアを発動させれば、少し離れた場所から敵を倒せますし、SP連発できるほどSP回収してくれます。

感電確率も高いので、アクーア種がいても楽に進むことができます。


これで、もう少し足が速ければイイんだけどなあ(^_^;)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 毒されてる毒されてる(w<足が速ければ
    シャルロットに慣れると、確かに他のキャラは鈍足に見えますが……。
    あっちが異常ですから、ホントに(w
    あれと同等の移動速度を誇るのはドラグーンくらいで、他はスキルでブーストしてやっと同じくらいですから。
    気持ちはわかりますけど……(笑)

    私は、メアの限界突破は迷ってます……獅子のメモリアルルーンは多分突っ込みますが(^^;

    返信削除
  2. シンです。

    ダグ2メア育成、お疲れ様でした!

    私もここ最近メアを使い倒していますが、強さと操作の楽しさを両立した良いキャラですよね。
    記事にて足の遅さを気にされていましたが、これはモチーフを持たせると一応実感できる程度には改善可能です。参考までに。

    話題を変えて。
    『ダグラス2』は残り期間がちょうど1ヶ月になりましたね。
    私はハード最終ステージとシークレットを残すのみとなりましたが、ポコリンさんは進捗如何でしょうか?
    逆算して考えると、そろそろノーマルは突破しておきたい頃かと思います。ハードは道中雑魚からして侮れない強さの為、攻略期間に余裕を持ちたいところです。

    長文、失礼致しました。

    返信削除