2015年10月15日木曜日

白猫58日目「現在タイムリミットトレーダーズで、行き詰まり中...」


現在、「タイムリミットトレーダーズ」に挑戦中です!


といっても、中々進まない...

時間制限あるので、結構焦っちゃうんですよね(^_^;)


途中、青箱、赤箱出てくるけど、ガンガン壊しながら進めばイイのかな?


青箱だけ狙うのが理想でしょうけど、だいたい赤箱が近くにあるしねえ。

無視したほうが、最終的には早いのかも。


しかも、頑張っても「SS」取れません(T_T)


これは、ミッション達成不可能だな...


その後、何とか「絶級」までは進んだのですが...


ボス手前の移動床で進めなくなり、終了...


あとから調べてみると、スイッチのような物があったみたいですね。

なかなかクリアするだけでも大変そうですが、頑張って進めたいと思います!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. 絶級までは、シャルロットさえいればSSも何とかなります。
    というか、シャルロットがいないと多分きつい(移動速度のおかげで高速移動床にも抵抗できるから)
    まあ、極力赤箱は壊さないようにする必要はありますが。
    問題は破滅級で、シャルロットは重要なんですが、多分単体ではきつい……。
    まあ、どっちにせよミッションの周回はめんどいので、無理する必要はないかと。

    返信削除
  2. シンです。

    タイムアタック(以下、TA)挑戦、お疲れ様です。

    動画サイトにて各級のSS取得攻略動画が出ているので、一度見てみることをオススメします。道中の走り方等、参考になると思いますよ。
    今回のTAはSS取得のタイム設定が比較的緩めなので、多少ミスってもある程度はリカバリーが効きます。とにかく焦らず、落ち着いて走り抜けましょう。

    私も現在TAのタウンミッションに挑戦中で、最初の上級SS取得30回は終わらせました。
    今回のタウンミッションを全クリアするとメモソがもらえるので、残りも頑張ります!

    長文、失礼致しました。

    P.S.
    先日『ダグラス2』ガチャ66連目に挑戦したところ、ミレイユを迎え入れることができました。
    これで女性陣はコンプとなりましたが、男性陣も1キャラは欲しいので、またジュエルが集まったら回そうと思います。

    返信削除
  3. 萌侍です。

    TAおつかれさまです!私も報酬、メモソ、ジュエル目当てで周回中です。最初にとりあえず挑んだところAとかCとか芳しくない結果になりまして調べまくりました。今はなんとかS、SSで周回が安定してきたので貯蓄の日々です。
    シンさんがおっしゃっているように動画の視聴、攻略検索をオススメします!SSにはある程度キーキャラが必要だと思いますがAとかSならば報酬もよいですし、育成にはかなりいいと思います(手間がかかるのはゲームの醍醐味ということで目をつぶります)

    お互いいろいろ(ルーンとかソウルとか)に泣かされてますが、がんばりましょーう!

    返信削除