2015年10月12日月曜日

白猫55日目「今度はカティアと武器を一気に育成!すると、まさかの緊急事態発生...」


現在、「カティア」を育成中です!


しかし、完全な「おにぎりルーン」不足で停滞中...

また曜日ダンジョンで、しっかり稼ぎたいと思います(^_^;)


「カティア」用の武器は、「セーンムルヴの羽」を選択。


一気に強化して...


なかなか使えそうな感じになりました♪


まだ「アーチャー」の使い方に慣れてないのですが、少しずつ使っていきたいと思います。


さて、「メア」用に「ぺったんハンマー」が良いと、コメントで教えていただいたので、コチラも強化してみました。


すると...


強化続きで、残りゴールドが「267」になっちゃいました!

ガーンΣ(゚Д゚)


まさか、ゴールド足りなくなる日が来るなんて...

ゴールド集めは、やっぱり日曜日がいいのかな?

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. 萌侍です。
    メアがすごくうらやましい。

    先々週あたりに私もゴールドが底をつき慌ててゴールド書使って日曜日回って、先週はソウルが底をつき慌ててソウル書使ってゲリラ回して、今週はルーンが底を…(以下略)

    同じような状況ですごい共感してます。
    素材集め稼ぎの大事さを痛感中です!
    ちなみに今度はジュエルが…
    武器ガチャ10連で2・3しか出ない究極爆死して底つきました。

    ダグラス島はボスまで来ましたがかなり苦戦中です。コロリン下手と立ち回りが悪いのかなぁと悩んどります。

    お互い頑張りましょう〜!

    返信削除
  2. シンです。

    カティア育成&武器強化、お疲れ様です。

    武器強化を一気にやると速攻でゴールドが足りなくなりますよね。
    私もほぼ同じ状況に置かれている為、お気持ちはよくわかります。

    ちなみに。
    ゴールド収集は日曜日の曜日クエストも良いですが、今なら『タイムリミットトレーダーズ!』がオススメです。
    TA(=タイムアタック)イベントなので1周にかかる時間が短いですし、ルーン/ソウル/ゴールドをまとめて稼ぐことができます。「入門書」も利用すればなかなか美味しいですよ。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  3. 予想通りというか(w
    序盤ではお金やらおにぎり不足は基本ですね(ぉ
    私も緑のおにぎり微妙に不足気味ですが……。
    まあ、今だと、シンさんが言ってるように、タイムアタックのイベントがいいです。
    入門書もお勧め(w

    返信削除