2015年10月11日日曜日

白猫54日目「メアと武器をガンガン育成中!そして、ダグラス2島の進捗は...」


現在、「メア」をガンガン育成中です!


しかし、すでに「緑」と「青」のオニギリ足りない...(T_T)


一応、気付けば曜日クエスト回ってるんですけどねえ。


武器は、コチラの「リンガディンガー」を使用しております。


あー、早く★4武器入手したい...


とりあえず、それなりのステータスに育ったので良しとしましょう♪


さて、ここで現在の「ダグラス2島」の進捗状況は...


まだ「ノーマル」の「5-3」です。

それにしても、先が長いですね...(^_^;)


一応サブクエストは全てクリアしてるんですけど、コレをみんなハードまでクリアしてるってスゴイ...


私も、まずは「ノーマルクリア」目指して頑張ります(^O^)/

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. シンです。

    メア育成&『ダグラス2』攻略、お疲れ様です。

    メアの武器に関して。
    メアはスキル1使用時に出現する「ルーンギア」の攻撃にも武器の状態異常が乗る為、追加効果付き武器との相性が非常に良いです。
    ポコリンさんは「感電」効果のある「べったんハンマー」をお持ちだったと思うので、そちらに持ち替えることをオススメします。『ダグラス2』に出現する敵には「感電」が効くものが多い為、大活躍間違いなしですよ。

    開催中のイベントに関して。
    配布★4(最終★5)槍が手に入る『タイムリミットトレーダーズ!』には参加した方が良いと思います。ポコリンさんは『ダグラス2』のセラをお持ちですし。
    配布槍の進化の為にイベントを周回する必要がありますが、クリア報酬で各色ルーンが満遍なくそこそこの数貰える為、育成用ルーン回収にも利用できます。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  2. ko-ta先生です。
    メアと武器の育成お疲れ様です。
    シンさんも言ってますが配布槍は作った方がいいですよ。
    最終進化で移動速度➕15%
    武器スキルでダメージ与えてさらに燃焼させれるので頑張って作ってください。

    返信削除