2015年10月10日土曜日

白猫53日目「11連ダグラス2キャラガチャで、ついに★4が4体も出たー!!」


さて、今回はリベンジをかけて「11連ダグラス2キャラガチャ」に挑戦します!


これまでの結果は、「30連」で「セラ×2」と寂しい結果に終わっています。

ジュエルも底をついたので、何とか★4出て欲しいところです。


早速ガチャしてみた結果、「金フード」は6体と少なめでしたが...

ついに...


「カティア」が出たー!


そして、喜びは止まらず...


欲しかった「メア」も出たー!!


ついに、貯まってた運が開放された感じです(*^_^*)


そして、これだけでは止まらず、何と「ダグラス2」キャラがあと2体出て...


あー、「ダグラス2」キャラって、必ずカブって出てくるんですね(T_T)


同じガチャで2体もカブるって、どういうことですか...

まあ、また「スタールーン」が増えたから、「メア」の限界突破にでも使おうかな。


何はともあれ、新キャラ、新職業引けたので満足です♪



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. シンです。

    カティア&メアお迎え、おめでとうございます!
    ようやく運が巡ってきましたね。

    私もジュエルが集まったので55連目に挑みましたが、金7で全スルーしました。
    やはり金が多いと結果に期待できませんね。また貯めてチャレンジします。

    カティアは「毒状態時ステータス70%強化」、メアは「ルーンギア」とそれぞれオンリーワンの特徴を持っているので操作が楽しいです。ポコリンさんもぜひ育成して使ってみてください。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  2. おめでとうございます
    羨ましい…( ☆∀☆)

    私はまたもや武器ガチャの闇に挑み…
    カスミとレンファ、ヒナのモチーフが出ましたが、欲しかったメアやテレーゼのは出ず(。´Д⊂)
    というか槍は遂に★4キャラより武器のが多い事態に…
    なんかこう、偏りますよね…

    返信削除