2015年10月1日木曜日

白猫45日目「テトライダー狙って、ダグラス2ガチャ11連行ってみます!」


昨日から、待望の「ダグラス2ガチャ」が始まりましたね!


私も少し蓄えがあるので、新キャラ狙って「11連ガチャ」に挑戦したいと思います。

希望は、やっぱり「テトライダー」かな(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

かなり期待のガチャ結果は...


おー、「金フード×8」とは期待できそうです♪


さあ、何が出るかな(*^_^*)


おや?


あれれ??


ムムム...


何の面白味もなく、終了~!

ダグラス2キャラ、1つも出なかった...(T_T)


まだ、もう1回11連ガチャする余力はありますが、少し間を置いてからまた挑戦したいと思います。

くー、悔しい...




← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

6 件のコメント:

  1. 22連で、1回目金4、2回目金9で……。
    しょっぱなにメアとオズマでて、2回目は完全空振り(金が多い時はむしろ疑う……)
    が……。
    ただその分……黒猫ではなんと30連+単発で全部空振りしました(号泣)
    極端すぎる……。

    返信削除
    返信
    1. シンです。

      メア、オズマおめでとうございます!
      オズマは私も欲しいキャラです。スキル等、どんな感じなのでしょう?

      金フード率が高いと★4なしを疑う、というのは同感です。
      私も実際に何回かあったので、気のせいとわかっていてもつい勘ぐってしまいます。

      ちなみに、今回は1回目金6(カティア)、2回目金8(空振り)、3回目金5(メア、セラ×2)、4回目金4(テトラ)でした。
      ・・・やはり金が多い時には出てないですね(笑)

      削除
    2. 全然使ってませんので何とも(げふん)
      いや、正直に言うと、シズク、シャルロット、ゲオルグがいると、たいていの場所はどうにかなってしまうので、今みたいに新イベントの場合は攻略優先で……。
      なんかメアはえらく強いらしいので、育てようかと思ってますが、なんせ夏エドとかすら育ってない体たらく……。

      ところでふと思ったんですが、1周年イベントやってない人が今回テトライダー引いちゃうと……。
      もしかして武器なし?(汗)
      ポコリンさん、武器持ってるでしょうか……?
      ドラゴンライダー用の槍って★4配布しかないですよね、まだ。

      削除
    3. シンです。

      そうでしたか・・・ちょっと残念。

      メアは私も軽く触れた程度ですが、S1発動後にギアと一緒に殴るのが楽しかったです。SP回収が爆速なので、スキルをガンガン使っていけます。
      攻撃速度を改善したオウガとはまた違う路線でウォリアーを超越したキャラだと思いました。

      1周年以降に始めた人が今回テトラを当てても、モチーフが出るまではもれなくウッド武器ですね。協力で何人か見かけました。
      1周年後スタート組は武器ガチャか交換でのモチーフ入手が必須になりますね。恐らく『いきなり★5』が来ると思うので、とりあえず武器ガチャを回してみるのが良いでしょうか?

      削除
  2. シンです。

    ・・・・・・心中、お察しします。
    前回のフォースターガチャか、黒猫の方に運を吸われた感じですかね。
    まだジュエルは残っていますし、再挑戦時に賭けましょう!

    私も昨日の内に『ダグラス2』ガチャを44連回しました。
    結果として、カティア、メア、セラ、テトラがゲットできました!
    待望のドラゴンライダーが来たのが何より嬉しいです。親密度上げも兼ねて早速連れ回していますが、歩行キャラとはまた違った操作感で楽しいです。
    モチーフ武器の為にキャラガチャからは一時撤退しますが、今回当たらなかった4キャラも魅力的なのでまた戻ってくる可能性は高いですね。コンプリートとはいかないまでも、あと2キャラくらいは欲しいところです。

    最後に。
    次のガチャでは良い結果が出ることを祈念しています。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  3. KO-ta先生です。⭐
    ガチャ結果残念ですね。
    金が多いときの方が当たらないんですよね。
    僕も金が多いときは10とか来たりしますがそんなときはだいたい爆死です。そんなもんです。
    僕は前にも言いましたが22連で
    カティア テトラ ミレイユが当たりました。
    メアが超ほしーです。
    今回のキャラはいろんな面で優れているので
    頑張って下さい。
    長文ですいません。(^.^)(-.-)(__)

    返信削除