2015年9月4日金曜日

白猫18日目②「大罪のルーンでマーリンを限界突破!一気に2凸してみました♪」


私は「大罪のルーン」を「2個」持っているのですが、誰を限界突破させるかずっと悩んでいました。

「ギルサンダー」か、「マーリン」か...


そんな中、本日「マーリン」を限界突破させることに決めました!

理由は「シャルロット」の補助役で、今後も長く使えそうだからです(*^_^*)


というわけで...


1凸!


2凸で、終了~!


頑張って、「レベル76」まで上げてみました。


HPも少し高くなったので、難しいイベントでも使えそうです。


リーダースキルの「SP中カット」、オートスキルの「SP消費-15%」はイイですね。

でもリーダーは「シャルロット」だからなあ...(^_^;)


よく見ると「アクションスキル2」が解放されてなかったので、急いで解放したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿