2015年9月27日日曜日

白猫41日目②「毎度おなじみ息子の★4ガチャ結果(かなり羨ましい...)」


息子 『また★4出たよー!』


あらら、また簡単に単発ガチャで出しちゃったんですね(^_^;)

しかも「ヒナ」って、私も欲しい...


息子的にも嬉しかったようで、この日は1日「ピヨピヨ」言ってました。


さて、結構な数の★4を持ってる息子の手持ちキャラを、職業別にチェッしてみました。


まず「クロスセイバー」の★4は「2体」で、「魔道士」の★4も「2体」です。

どれも評価点数が高いキャラばかりで、いいなあ...


続いて「アーチャー」の★4は「1体」、「ランサー」の★4は「3体(次ページにヒナ有)」です。


これだけ★4多いと、育成が大変そう...


お次は「ウォリアー」の★4は「1体」、「武闘家」の★4は「2体」です。


どんだけ職業持ってるんですか...


ラストは「剣士」の★4が「2体」です。(ダグラス含む)


「ドラゴンライダー」以外は★4が揃っているので、サブクエスト条件にも困りませんね。

私の手持ちは職業が偏ってるので、羨ましい限りです。

しかし息子は先日私の「シャルロット」を使ってからは、「シャルロットいいなあ」と羨ましがってます。


まあ、隣の芝生は青く見える物なのかな?


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. KO-ta先生です。⭐
    息子さんが羨ましいです。
    僕も白猫を始めて2ヶ月とちょっとですが
    ⭐4キャラが配布を含め20体ぐらいです。
    シャナオウやひなは僕も持ってないので羨ましいです。
    でもやっぱりシャルロットが強いですし評価もSSなのでそっちも羨ましいです。
    さっきから「羨ましいです」ばっか言っててすいません。(^.^)(-.-)(__)
    シャルロットはもう手に入らないので手に入って本当に良かったですね。
    これからのガチャ運がもっと上がることを心より願って下ります。
    長文ですいません。(^.^)(-.-)(__)

    返信削除
  2. 始めてからの期間が分からないですが……引き強いですね、息子さん(w
    まあ、でも息子さんが羨ましがるのはわかる……。
    シャルロットは単体で全部覆すというチートっぷりですから……。

    ちなみに私は9カ月ほどになるので、さすがに★4でほぼ全職業(ドラゴンライダーはさすがに1体のみ)パーティ組めるくらいにはなってます。
    逆にいえば、無課金でもまたりとやってればこうなるので、気長に頑張りましょう(w

    返信削除