2015年9月6日日曜日

白猫20日目②「今度は、気合の10連キャラガチャで勝負!その結果は...」


やはり単発ガチャでは「★4」難しそうなので、今回は「10連キャラガチャ」に挑戦します!


息子は、単発ガチャで「★4」ガンガン出しているので、まあ1体くらいは出てくれるよね(*^_^*)


期待を込めたガチャ結果は...


「金フード」が、「6体」出て~...


何と、「★4」は出ませんでした!∑(゚д゚lll)ガーン


ま、まあ、これが普通なんでしょうね...

やっぱり、この前「シャルロット」出たので、運無くなっちゃったかな。


でも、よく見ると「パン」は神気開放対象だから使えるのかな?


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. うん、まあ……。
    確率が上がったとはいえ、11連で★4なしは珍しくはないです。
    むしろ今までが幸運とも……。
    さすがに全★2はレアですが……(こないだついにやらかしたけど)
    ちなみに★3の神気解放は私もシャロン(剣士)でやりましたが……。
    限界突破が容易(虹のハイルーンでよい)なので最大突破させたら、剣士だと最強になってしまいました(汗)
    なので、パンも強くなれると思います(w
    まあ、成長させるのはかなり大変ですが(汗)

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      やっぱり、こんなものなんですね(^_^;)
      パンも余裕があったら、神気開放してみます!

      削除