2015年9月21日月曜日

白猫35日目「息抜きに武器ガチャしたら、金が3連続出て...」


ジュエルも少し貯まってきたので、息抜きに「武器ガチャ」してみたいと思います!


今まで「★4武器」は1つも出てないのですが、確率どれくらいなんでしょう?

そろそろ出てくれると嬉しいのですが...


それでは早速、行ってみます。

期待のガチャ結果は...


な、なんと、この後「金」が3連続!


その結果は...


まず1つ目は、「フェザーシャフター」です。


「スロウ」効果付いてるので、使えるのかな?

★4アーチャーは持ってないけどね...


2つ目は、「バーンスピア」です。


炎属性付いてるので使えそうですが、★4ランサーいないしなあ...


最後は、「ラウンドソウ」でした。


あー、やっぱり「★4武器」って、なかなか出ないんですね...(T_T)

しかも...


この武器、もう持ってるんですけど...


武器はカブっても、複数持てるんですね。

まあ、これから武闘家増えてくるかもしれないですしね(*^_^*)





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. シンです。

    武器ガチャ、回されたんですね。

    息抜きに、とのことですが、正直なところ回すタイミングではなかったと思います。
    せっかく先日のキャラガチャで「シンフォニー」キャラを3体も当てられたのですから、彼らのモチーフ武器登場まで待った方がまだ良かったような・・・。
    ★4確率2倍の上方修正があったとはいえ、武器ガチャは未だに闇が深いです。
    どうしても欲しい武器がある、という時以外は、基本的に『いきなり★5』イベントを待った方が良いと思います。
    くれぐれもご利用は計画的に。

    SWも折り返しになりますが、各イベント周回は順調ですか?
    全部完走するのは大変ですが、一緒に頑張りましょう!

    長文、失礼致しました。

    返信削除