2015年9月29日火曜日

白猫43日目「悪魔の誘いに負けず、せっせと合奏ルーン集め中...」


昨日は帰宅すると、息子から恒例のガチャ報告がありました。

息子 『単発2回で、アルチュール出たよ♪』


単発ガチャって、そんなに★4出るんだ...

ブルブル、そんな悪魔の誘いに乗っていては、ジュエルがいくらあっても足りません。

軽くあしらって、「合奏ルーン」集めに集中することにします。


とりあえずイベントクエストは、「超絶級」までクリア!


まだまだ敵は強くないので、何とか行けそうです。


後は、協力バトルの「★8」を周回します。


「ルーン2倍」も忘れずにね(*^_^*)


「合奏ルーン」のドロップ数が、毎回割りと変わるのは気のせい?


乱数要素が強いのでしょうか...


ようやく「コンサートホール」は、「レベル18」まで到達しました。


全部で「レベル30」まであるようなので、まだまだ先は長いですね。

開催期間は残り2週間以上ありますが、「ダグラスⅡ」イベント等控えてるようなので、早めの完成を急ぎたいと思います(^O^)/


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. いや、普通出ませんからっ<単発で★4
    さすがにすごいわ……。
    私は今回は見送り。
    ダグラスイベントに向けて、せっせと島堀(通常クエストでのジュエル回収)やってます……が。
    もう掘れる場所が9島ハードと、攻略がきつい7~8島ハードの一部のみ……。
    最近島リセットがちらついてきてます(汗)
    合奏のルーンは確かにかなりばらつきありましたね。

    返信削除
  2. KO-ta先生です。
    すごい引きですよね。本当羨ましいです。
    今回のガチャは目当てのテレーゼ出たのでもう引かないと思います。
    ラインさんも言ってましたが近日にダグラス2があるのでそれにいまはジュエル貯めに必死です。
    僕も9島まで言ってあとは8島ノーマルとハード
    9島ノーマルとハードしかないので集めるのがしんどいです。
    コンサートホールは絶対育てた方が良いです。
    SP施設は大切なので頑張って下さい。

    返信削除
  3. シンです。

    息子さん、相変わらずの鬼引きですね。
    これだけバンバン出るとガチャを回すのも楽しいのでしょう。羨ましい限りです。

    『5000万DL記念』の終盤からジュエル貯金に奔走していましたが、ついに明日『ダグラス2』イベント&限定ガチャが来るようですね。
    現在貯まっている約1800個のジュエルを全放出する勢いで回す所存です!
    限定キャラは誰が来てくれても嬉しいですが、強いて挙げるならやはりドラゴンライダーでしょうか。1周年の時は縁がなかったので、今回はちょっと期待してしまいます。

    私は島リセットを除いて9島ノーマルで10個くらい+5~9島ハードが丸々残っているのでまだ余裕がありますね。ダグラス島でも500個くらいは入ると思いますし、できれば今の島貯金はそのまま残す方向でイベントを楽しみたいところです。

    『シンフォニー』イベントに関して。
    KO-ta先生さんも仰っていますが、SPアップ施設は貴重なので「コンサートホール」は完成させた方が良いです。かく言う私もまだ「Lv.22」なので、お互いに周回頑張りましょう!

    長文、失礼致しました。

    返信削除