2015年9月28日月曜日

白猫42日目「強運の息子に、私の11連キャラガチャを任せた結果...」


先日の助っ人報酬に、息子へお菓子を買ってやろうと思っていたのですが、私の10連ガチャがやりたいと言い出しました。

助っ人をお願いしたブログ記事は、コチラ


まあ、息子は自分のアカウントで★4出しまくってるので、その強運を借りれるならいいかと「11連キャラガチャ」を任せてみたのですが...


運の無駄使い、やめて下さい(T_T)


よりによって、せっかく出た★4がカブりなんて...

まあ、ここからガンガン★4出してくれればイイんですが...


残りの新人は、パイナップル頭と...


魔道士、もういらない...


って、これだけ!?∑(゚д゚lll)ガーン

また無駄に、「ジュエル250個」消費してしまったようです...


人のジュエルでガチャできた息子は満足気です。

さらに「もう1回、もう1回」とねだってきましたが、「もうやらせません!!」。


やっぱり、今度からは自分でガチャしよう...

(前にも、こんなことあったような?)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

7 件のコメント:

  1. 250個ですよね(w
    うん、まあ……さもありなん。
    一応、スタールーン自体は(特に無課金には)非常に貴重ですし、現状迷うことなく投入できるキャラ(シャルロット)がいるから、まだマシかと。
    全★2の絶望感に比べたらまぁ……(。。 )

    返信削除
  2. シンです。

    キャラガチャ、せっかく★4が出たのにダブりというのはショックですね。
    息子さんの強運も自分のアカウントだったからこそ、なのかもしれません。

    昨日のコメント欄の話題に私も便乗して。
    開始4ヶ月で、★4の手持ちは30人弱(※配布含む)です。
    ドラゴンライダーがおらず、ランサーが2人である以外は「職業縛り」でも問題なくパーティーが組める感じですね。
    ちなみに、私の持ってて良かったTop3は夏カスミ、茶熊カモメ、ツユハです。彼女達のおかげでストーリー進行や各種クエスト周回が高速化・効率化できるので非常に助かっています。

    話題を変えて。
    今夜放送のニコ生で『ダグラス2』の情報が出るみたいですね。
    『茶熊学園』が面白かったので、同じく島クラスのイベントという『ダグラス2』も今から楽しみにしています。
    恐らくイベント限定ガチャも来ると思われるので、そちらも期待です。溜め込んだ私のジュエルが解放の時を今か今かと待っています(笑)

    長文、失礼致しました。

    P.S.
    記事の最後のスクショ横の文章ですが、使ったジュエルは「250個」では?

    返信削除
    返信
    1. 夏カスミいいなぁ……。
      元々カスミが超お気に入りで(通常版はいる)、ものすごく欲しくてガチャしまくったのに出なかったんですよ……(夏キャラはカスミとセリナ以外は出た、確か77連くらい……虹星も3つくらい増えた気が)
      あと茶カモも……あっちに至っては茶ヴィルしか出なかった……(やっぱり44連くらい……)
      ツユハも持ってませんが(^^;
      その割には、強いと評判だから1回だけ挑戦するかー、とかやってシズクやらゲオルグは引いてるので、運がいいのか悪いのか……。

      削除
    2. ラインさん

      コメントありがとうございます!

      私もカスミが大大大好きで、弓・拳どちらも餅持ちです(呪武器はどちらもなし)。今は拳のみ4凸ですが、虹ルーンが増えたら弓も4凸を考えています。
      夏限定はチラ見せ時点で「これは!?」と思っていたので、1点狙い上等の構えでしたね。結果としては最初の11連で来てくれましたが。
      その代わり、夏限定はそこで即撤退したのでカスミ以外はいないという状況です(笑

      茶熊は私も44連回して、ミラとクライブ以外の5人が出ました。
      当時は始めて間もなかったので育成が大変でしたが、イベント攻略にはとても心強かったです。『茶熊学園』を何とかコンプリートできたのは、間違いなく彼ら彼女らのおかげですね。

      私としてはDL記念限定系に縁のあるラインさんが羨ましいです。フォースターに混ざった中から引き当てられるのは、やはり強運の持ち主なのだと思います。「隣の芝は~」と言われればその通りなのでしょうが。

      最後に。
      『ダグラス2』では良い結果が出ることを祈念しております(限定ガチャがある前提で)。

      長文、失礼致しました。

      P.S.
      もしよろしければフォローしていただけたら、と。
      私は現在、
       ランク:97
       プレイヤー名:シオン@ダグ2待機中
      でプレイしています。
      よろしくお願い致します。

      削除
    3. モチーフまではすごい(w
      限界突破もさせてませんし……無課金には貴重なので見送り……(やってるのはリースとシズク、シャルロットの3人)

      ところで……名前検索、引っかからなかったです(。。 )

      削除
    4. シンです。

      返信遅くなりましたが、今なら検索でヒットすると思います。
      改めて、よろしくお願い致します。

      削除
  3. KO-ta先生です。⭐
    ガチャ結果乙です。
    でも虹⭐出ただけでも良かったですね。
    シャルロットを優先的に限凸しましょう!
    ちなみに僕の持っててよかったキャラは
    夏カスミ 夏セリナ キング メリオダス
    ツユハ ゴウセル テレーゼ 夏エドガルドです。
    ガチャで爆死した場合はこんなもんだと思うしかありませんね

    返信削除