2015年9月27日日曜日

白猫41日目①「強力な助っ人のおかげで、聖杖を最終進化!(今度は本当)」


黒猫の魔道杯で時間が取れない中、何とか「神化のルーン」を「800個」ゲットできました。


その秘密は、強力な助っ人を雇ったからです!

助っ人と言っても、息子に「冥府級」を回ってもらっただけなんですけどね(*^_^*)

好きなお菓子を買ってあげるということで契約すると、喜んで周回してくれました。

最初は息子が「冥府級」をクリアできるか不安だったのですが、私以上に「シャルロット」を使いこなしていて驚きました...


というわけで、無事「極・破邪神の聖杖」が完成~!


今回は、助っ人のおかげで助かりました。

また来月、黒猫の魔道杯の時にお願いしようかな?


レベル最大にしてみると、かなり「攻撃」が上がっているようです。


最近、「マーリン」の攻撃力が上がってる気がするので、かなり武器の影響は大きいですね♪


あと、「ルクサント聖殿」も何とか間に合いました。


ミッションの「ジュエル25個」が、かなり美味しいですね。

さあ、これでようやく「コンサートホール」に取り掛かれるぞ!

黒猫の魔道杯は、まだ終わってないですけどね...(^_^;)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. まさしく助っ人ですね(w
    確かにこれなら並行作業できるのか……
    なにはともあれ、おめでとうございます。
    私にはその手は使えないなぁ……むしろ相方に黒猫お願いするほうが……かも(ぉぃ
    コンサートホールはまだ時間ありますから、ゆっくりやってよいかと。

    返信削除