2015年9月12日土曜日

白猫26日目②「タウンを着々と建設中!大事なルクサント聖殿のレベルは...」


現在、せっせとタウンを建設中です!


「金鉱」は現在「レベル21」ですが、次のレベルまで所有時間「1日」って凄くないですか(^_^;)

まあ、とりあえずレベル上げておきましょう。


アジトは現在「レベル5」ですが、スペースは重要ですよね!


「火」のルーン確保して、早々にスペースを広げたいと思います。


宿屋は現在「レベル12」ですが、素材揃ってるのでレベル上げておきます。


「ダグラス」が友情覚醒して、コスト足りなくなってるんですよね...


さて、現在優先して建設したい「ルクサント聖殿」ですが、現在「レベル40」です。


もっと協力バトルを頑張らないとですね(*^_^*)


まだまだスッカスカのタウンですが、これからも建設を頑張ります!


この島が埋まる日は、来るのかな?




← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿