2015年9月25日金曜日

白猫39日目「モチーフ武器登場で、武器ガチャに挑戦!金が出るまでガチャした結果...」


待ちに待った「モチーフ武器」登場ということで、早速「武器ガチャ」に行ってきました!


今回は「ジュエル」に余裕があるため、「金」が出るまでガチャしてみたいと思います。

その結果は...


1回目は、「星くずの杖(★2)」でした。


まだまだー、次行ってみよう!


2回目は、「赤竜刀」でした。


なかなか「金」出ないですねー。

ドンドン行ってみよう!


3回目は、「サンダーハンド」でした。


そろそろ出てくれないと、ヤバイかも(^_^;)

すると、そんな願いが通じたのか...


「4度目の正直(?)」で、ようやく「金」登場!


さあ、「モチーフ」武器出るかな?

その結果は...


「リングドスター(★3)」でした。


あー、やっぱり「★3」かあ...

本当に「★4」って、出ないんですね。

キリがないので、今回はこれにて終了します!


期間内に、またガチャしてみるかも...(*^_^*)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. 私もとりあえず、で5回ほど回しましたが……。
    ★3は2つ出ましたが、★4は出ず。
    まあ、分かってましたが。
    今回はフォースターのモチーフが追加されただけで、これらは次のフォースターまで出続けますし、特にキャンペーンでもないので、見送りでいいかと思います。
    それよか、全職業揃う(出来れば★4で)のを優先した方がいいですし。
    たま~に『いきなり★5』というのがあって、この時は一部の武器が進化不要状態で出るし、この時はきもーち確率がいい気がします。

    返信削除
  2. こんにちは!
    KO-ta先生と言う名前で白猫プロジェクトをやっています。
    日記の方を一通り見ました。
    ユーザー名 KO-ta先生
    ランク92 クラス5段
    リーダー レンファor夏カスミ キングです。
    日記を楽しく読まさせて頂いて下ります。
    武器ガチャ残念ですね。
    リンドスターは最終進化でステータスアップの武器です。
    これからの日記も楽しみです。
    長文になってしまってすいません。(^.^)(-.-)(__)

    返信削除
  3. シンです。

    武器ガチャ、回されたんですね。

    やはり★4確率2倍後でも武器ガチャの闇は晴れていないようで。
    『いきなり★5』イベント開催時以外は極力引かないでいるのが正解な気がします。

    ラインさんも仰っていますが、今は武器よりもキャラを全職業揃えることを優先するべきかと。
    現状だと剣士以外の「職業縛り」は無理そうですし、サブミッションが来る度に足りない職業の報酬を諦めなければならないのは積み重なると損失が大きいですから。

    話題を変えて。
    『ダグラス2』が近く開催されそうですね。
    28日放送のニコ生で詳しい情報が出るようなので、楽しみに待ちたいと思います。
    溜め込んだジュエルを解放できる日が早く来てくれると良いのですが(笑)

    長文、失礼致しました。

    返信削除