2015年9月24日木曜日

白猫38日目「聖杖で疲れ、コンサートホールで癒され...」


現在、「聖杖」の周回を頑張っているのですが、トラップ続きでかなり精神的に疲れます...


というわけで、今回は少し息抜きに「コンサートホール」をゲットしに行きたいと思います。


コチラは、ストーリーも楽しくて癒やされますね(*^_^*)


手持ちの「リンベル」も、早く育成したいところです。


クエストも、簡単でイイですね♪

(初級なので、当たり前か...)


とりあえず、「コンサートホール」を建設してレベルを上げてみました。


まだまだ、先は長そうですね(^_^;)

期限までに終わるかな...


一方、コチラの「ルクサント聖殿」はレベル最大が目前です!


しかし、特上ルーンが「50個」ってキツイ...

余裕があれば、もう少し頑張ってみたいと思います。


さて息抜きも終わったので、そろそろ現実(聖杖)に戻るか...








← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

5 件のコメント:

  1. 聖杖はもう頑張るしかないですが……。
    ルクサント、コンサートはともに協力プレイの方が多分早いです(私はそれでため切りました)

    っていうか……これに水月鏡花もあると考えると、どーかんがえても時間ないですよねぇ。
    週末は黒猫で魔道杯ですし。
    復刻を期待してどれかはあきらめるしかない気がします。
    現状だと、水月鏡花、次いで(まだほとんどやれてない)コンサートホール……?

    返信削除
  2. シンです。

    イベント周回、お疲れ様です。

    『聖杖』クエストのトラップは道中を徒歩で移動する場合は面倒ですよね。操作可能な移動攻撃スキル持ちがいると全スルーできて快適なのですが。
    最終進化した聖杖はかなり優秀な武器なので、完成目指して頑張ってください。

    施設関係ですが、とりあえず「ルクサント聖殿」は最大レベルにしましょう。
    まだ報酬1.5倍期間中ですし、協力バトルの★7を回れば必要なルーンはすぐに集まると思います。
    その後に「コンサートホール」「楼閣」が控えていますが、ラインさんも仰っているようにどちらかは完成を諦めざるを得なくなりそうですね。
    「コンサートホール」はタウンミッションでジュエル等が手に入ることを考えると、「楼閣」を諦める方がダメージは少ないでしょうか(施設の恩恵を受ける★4双剣がいない、というのもありますし)。

    ともあれ、各イベント周回頑張ってください!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  3. 萌侍です。

    私も同じような状況ですが、なんとか聖杖は完成しました。エクセリアがいるおかげでトラップに関してはやりやすかったのが救いです。ただ、必要ルーン個数がかなりキツかったです。もっと落ちればいいのになぁ。しかも前回の聖杖が手付かずでもう一本あるので進化検討中です。たぶん放棄するかも…。あ、神殿も周らないと。

    お二方の言う通り黒猫の魔導杯もあるし、スケジュール的にかなりキツイので楼閣捨てます(ーー;)コンサートホールは貴重なSPアップなので必ず完成させます。

    返信削除
    返信
    1. 上でコメントしているシンと申します。

      聖杖は1アカウントに1本しか持てない武器なので、2本目はプレボから受け取る時にジュエルになりますよ。
      他のイベント周回に行って問題ありません。

      大変だと思いますが、頑張ってください!

      削除
  4. 萌侍です。
    そうだったんですね!ありがとうございます(^-^)

    返信削除