2015年9月22日火曜日

白猫36日目「シルバーウィークで、イベントの波に押されて...」


みなさん、シルバーウィークは楽しんでますか?

私は連日の外出で楽しんでますが、おかげで白猫のイベントが遅れ気味です...


「Missing Symphony」と「水月鏡花」は、全く手付かず...

まあ、「あと24日」あるからイイですよね(^_^;)


ちなみに、「ルクサント聖殿」は現在「レベル46」です。


ゴールの「レベル50」は目前、頑張れ自分!


「神化のルーン」は現在「374個」で、まだまだです(T_T)


最終進化は無理だと思うけど、あと1つか2つは進化させたいところです。


「メモリアルソード」のミッション状況は、現在「695体」倒せてるので何とかなりそうです。


このミッションをクリアできれば、「メモリアルソード」は「3本」になります。

さて、残りの「1本」はいつゲットできるかな?


さて、シルバーウィークも後半ですが、イベントの波に押され負けないよう「ルーン2倍」入門書を活用したいと思います。


これで空き時間狙って、ラストスパート頑張ります!


とりあえず、今は「聖杖」イベントに全力投球してます。

さすがに、「冥府級」周回も少し慣れてきました。


まずは、頑張って「神化のルーン1500個」集めるぞー!






← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿