2015年9月14日月曜日

白猫28日目「ダグラスLv.100で、4凸終了!これで最強の★5パーティが完成?」


何とか期間内に、「ダグラス」を「レベル100」まで育て上げました。


あとは、「虹のルーンの欠片」を使えば...


限界突破で、4凸終了~!


みなさん、お疲れ様でした(*^_^*)


「ダグラス」の最終ステータスは、こんな感じ。


イベント報酬にしては、破格の性能ですね!

コストが高いので、初心者には扱いにくいですが...(^_^;)


早速、夢のALL★5パーティを作ってみると...


これは、なかなか強いパーティができたかも!?


完全にコストは足りてませんが...(T_T)

これからランク上げと、コスト拡張頑張ります!


さて、次はどのイベント回ろうかな...







← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. コストは序盤の悩みですよね……。
    こればっかりは宿屋の拡張頑張るしかないです。
    しばらくはシャルロット、マーリン、ギルサンダーで挑むのがよさげですね。

    イベントですが、実はルクサント神殿より期限の短い『封印の聖杖』は攻略済みでしょうか?
    必要ルーンが膨大すぎてちょっと二の足踏みますが、それに見合う強さがあります。
    それに、1段階進化(これならすぐできる)でも実用レベルの杖が出来上がります。
    せっかくマーリンもいることですし。
    多分シャルロット+αがいれば、冥府級でも何とかなると思いますし。

    返信削除
  2. シンです。

    ダグラスLv100&4凸、お疲れ様でした!
    これで『ダグラス2』の開催を楽しみに待てますね。

    パーティーコストはとにもかくにも宿屋ですね。
    ダグラス入り4人パーティーが組める「46」がとりあえずの目標でしょうか。
    宿屋のレベルが一定値に達するとジュエルがもらえるので、回収ついでにレベルアップさせていくと良いと思います。

    イベントについて。
    ラインさんも仰っていますが、『封印の聖杖』イベントに着手するのが良いかと。
    最終進化まで鍛えるのに必要なルーン数がなかなか鬼畜ですが、マーリン用に★5杖は手に入れておくべきです。回復量やスキル威力が大きく向上しますよ。
    まずは冥府級まで一通りの攻略、頑張ってください。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  3. みなさん、ありがとうございます!
    これから杖イベント頑張ります(^O^)/
    また特殊ルーン集めが厳しそうですけど...

    返信削除