2015年9月12日土曜日

白猫26日目①「親密度ボーナスのおかげで、ようやくダグラスが友情覚醒!」


昨日はブログのコメントで、「レストランのレベルを上げると、親密度ボーナスが上がるよ」と教えていただきました。


早速レベル10に上げてみると、確かに「親密度ボーナス」が上がりました。

おかげで、意外に早く「ダグラス」の親密度がMAXに♪


情報教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m


早速、「ダグラス」にルーンをプレゼントして...


待ちに待った「友情覚醒」~!


これで、貯まった「特殊ルーン」を使うことができます。


まあ、「レベル100」にはまだ遠いですけどね(^_^;)


期間中に、間に合うかな...

オマケで、ようやく「シャルロット」が「レベル100」になりました。


これで、どこに出しても恥ずかしくないですね(*^_^*)

あとは★4武器あれば、完璧なんですが...



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. ダグラスLv100頑張ってください。あとちょっとです(w
    私も……やっと今日完成しました(とっくに親密度なんてMAXだったのに……)
    あとシャルロットも。
    そいえば、私も昨日ついにシャルロット引けました……ら。
    呪剣、ホントにこの子だけで行けましたよ……唖然。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ありがとうございます!
      シャルロットゲットおめでとうございます♪
      フレンドリストで何度か見かけたので、気付いてました(*^_^*)

      削除