2015年9月10日木曜日

白猫24日目「ロケット発射で、やらかしちゃいました...」


気付けば、「オペレーション・スカイハイ」イベントも残り僅か...


「ダグラス」イベントに集中していたおかげで、コチラは全く手付かず状態です(^_^;)


よーし、とりあえず行けるところまで行ってみるぞー!


この「アンドリュー」さんって、よく登場する人なのかな?


「キャトラ」の会話を見てみると、何かやらかすタイプの人みたいです。


ふむふむ、ロケットを防御すればいいんですね。


いつもと違った感じで、面白いかも♪


早速、攻略してみた結果...


いきなり「フェーズ1」で、やらかしちゃいました。


ロケット防御に集中していたら、宝箱開けるの忘れてた...


とりあえず時間ないので、次行ってみよう!


今度は、無事サブクエストクリア!


この調子で、ドンドン進むかと思ったら...


フェーズ3は、ロケット破壊されて終了...

1度に攻撃されるから、間に合わないんですよね。

もしかすると剣士じゃないほうが、いいのかな?


ちょっと時間ないので諦めムードですが、それを見ていた息子が...

『俺は、全部クリアしたよ♪』

って、悔しい~!


元気があったら、リベンジしてみます。


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿