2015年9月1日火曜日

白猫15日目①「シャルロットの自由なキャラが、面白しすぎる♪」


昨日は「シャルロット」連れて、色々とイベント回ってたのですが、この自由すぎるキャラがイイですね(*^_^*)


「キャトラ」と「アイリス」の名前を省略して、「トラ」と「リス」にしてしまう自由っぷりがスゴイ(^_^;)


記念イベントも進めてみたのですが、第5話でコケてしまいました。


時間が足りないのは、攻撃力不足なのかな?


今日も1日「シャルロット」を連れ回して、早く友情覚醒させたいと思います!


 『 我らの勝利だ!

   ...つーわけで、帰ります♪ 』

(このセリフが気に入ってます)

1 件のコメント:

  1. シャルロット、いいですよねぇ(w
    イベントでかわいかったのですごく欲しくなった……のですが。
    なけなしの11連で全★2という大爆死をやらかしました(ぱた)
    いや、まあ……こんなこともありますよね……(さすがに初めてでした……)

    返信削除