2015年8月30日日曜日

白猫13日目②「息子の衝撃のガチャ結果!(5000万ダウンロード記念編)」


もう何度、この★4ガチャ結果を見せられたでしょう...


最近の息子は「七つの大罪ガチャ」で★4キャラを連続ゲットした後、6回ほどガチャ結果が悪かったようです。

しかし昨日から勢いを取り戻し、何と「5000万ダウンロード」の「単発ガチャ」で★4キャラを「3連続」で出してしまいました!!

こんなに出るのって、何かおかしくないですか(^_^;)


それでは早速、息子のゲットしたキャラを見てみましょう。


まずは、「シャナオウ」です。


かなり攻撃的なスキルで、強そうです。

羨ましい...


続いては、「エーベルハルト」です。


コチラはHPが高く、スキルも防御系ですね。

欲しい...


最後は、「カスミ」です。


性能はよく分からないけど、イラスト的に欲しい(*^_^*)


そんなわけで、息子のボックスは★4キャラがいっぱいです。

何だか楽しそうですね...


私もジュエル貯めて、息子に負けずに★4キャラゲットしたいと思います!

(現時点では、かなり負けてますが)

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    息子さんすごいですね...
    始めてからたった10日ほどで10体ですか。
    その強運がポコリンさんにも訪れますように‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

    返信削除
  2. 3連続はすごい(w
    私は5000万狙いで33連やりましたが出ず……。
    持ってない★4は2人ほど出ましたけど(。。 )
    イベントやったら、剣の新キャラが可愛かったので、また狙うつもりです(w

    返信削除