2015年8月22日土曜日

白猫5日目②「ところで、イベントってどれから回ればいいんだろう...」


「白猫プロジェクト」って、結構イベント多いんですね。


イマイチ、どれから回ればいいか分からないのですが、まずは「プレゼントクエスト」を制覇してみました。

よく分かってないのですが、色々な素材をもらえたようです♪


続いて、協力バトルの「初顔合わせボーナス」が美味しいようなので、参加しまくりました。


まともにボスに向かうとすぐやられるので、隅っこでウロウロしてました(^_^;)


後のイベントは、どれから回ったらよいか全く分かりません(T_T)


とりあえず、残り日数少ないイベントから回ってみようかな?

始めたばかりでよく分かっていませんが、焦らず楽しみたいと思います!

2 件のコメント:

  1. シンです。

    チュートリアル突破お疲れ様でした!
    &プレゼントクエストもクリアお疲れ様でした。

    イベントクエストは基本的に残り日数の少ないものから回ればOKです。
    どれも基本的にクリア(※ミッション含む)するとジュエルが手に入るので、できる限り回収しましょう。

    「七つの大罪コラボ」クエストは初級クリアでタウン施設(効果:時間経過でゴールド入手)が手に入るので、忘れずに入手&建築を。
    また、この施設は「七つの大罪コラボ」のソロクエスト及び協力バトルで手に入る専用ルーンでのみレベルアップが可能な為、イベント終了まではこれに集中するのが良いと思います。

    以上、ご参考までに。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  2. 今のレベルだとクリアできるのはあまり多くはないでしょうから……。
    シンさんが言ってるように、明日には終わる『王子たちの狂宴』を、多分中級くらいなら何とかなると思います。
    それ以外にもどうせ魔力なんてないから、明日終わるやつとか七つの大罪と同じ時に終わるバロン道場とかもやれそうなら挑戦してダメならあきらめる、というのがOKです。
    時間があればですが……。
    ちなみに、ミッションクリア全部やると、それだけでクエスト1つでジュエル5個もらえます。

    返信削除